原っぱの秘密蒸奇基地

生存確認はTwitterでおなしゃす

スチームパンクマーケットに行った話

お久しぶりです。

るいです。

ホント久々ですね…。更新サボってごめんなさい…。

本日3月26日に秋葉原で開催されました『スチームパンクマーケット』に行ってまいりましたので、その報告をば。

服装はこんな感じでした。

暖かいだろうと思って薄い布でスカート作ったら超寒かった…。

作る時のイメージはこんな感じでした。

ハムナプトラのエヴリンだよー。

マーケットは大盛況だったようで。

結構遅めに行ったけど人が多くて暑かった。

みんなキラキラしてたー。

特に写真も撮って無かったので買ったもの紹介。

青猫(@awoneko)さんの歯車の指輪! 

遠目で見たらカメオブローチみたいで一目惚れ。

展示されてた点描画も繊細で綺麗だったー。

とし(@tochate)さんのメーターバッヂ! 

ポーチに付けたらきっとカワイイ。

新作もお作りになるようでワクワクです。

とらのすけ(@torano007)さんのブックマーカー! 

読書量が人より多いのに、しおりをよく無くしてはティッシュを挟み、それすら忘れる癖を治したくて。

頑張ればかんざしとしても使えるのではないかと思いつつ…

望早(@blacksepia)さんのポストカード! 

丁度部屋の壁に空きがあるので飾ろうと思って。

夕焼け色の美しい世界が我が手の中に。

見てるだけで心癒されるわぁ…。

外出るの久しぶりなのに皆覚えててくれてハッピーうれピー。

ちょっとした会話だけで荒野の心に花が咲くよ…。(会話に花は咲かない)

次はスチームガーデンに行く予定だよ。

高円寺はちグラムでシーシャを吸いつつ。

ごきげんよう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

逸見るい

Author:逸見るい
スチームパンクに恋したゲーム好きのゆとり。少々オタクっぽいけど歯車作ったり服縫ったりと毎日忙しくしています。 NHK「東京カワイイTV」ハンドメイドのニューウェーブにて3分間の主演を務めた後からブログアクセス数が常に2桁になって、もうバカでゆとり全開な記事を書けない!と緊張しながらブログを更新中。いつの間にか大人になったよ。

FC2カウンター

2009-06-03 06:53:10から

検索フォーム

ふぉろーみー!

最新コメント