原っぱの秘密蒸奇基地

生存確認はTwitterでおなしゃす



スチームパンクキャラバン

今週末の7月26日から8月16日まで、
水道橋にある『DIFFRENCE ENGINE』って駅からすぐの所にあるステキな美容室にて、
スチームパンク作品の展示即売会があります。

【DIFFRENCE ENGINEさんまでの行き方】
JR水道橋駅の西口、改札を出て左に曲がる。
ドトールの前でまた左に曲がって、「水道橋西口会館」って鉄格子の灰色のビルがあるから中に入って右奥に階段があるから登って二階の右。月曜日と火曜日は定休日だから閉まってるよ。

入場は無料だし美容室のお客さんじゃなくとも入れるし土日は作品の販売もしてるのー(*´∀`*)


実はね、るいも出ます(´・ω・`)
ホントはもっと早くお知らせするべきだったんだけど、病院で検査したり病気が悪くなって寝込んでました。
追記で作ったもの紹介、欲しかったら26日もしくは27日に美容室来てね。
宝箱
陽気な海賊からもらった。売ってもいいかボトルメールで訊いたけど返事はまだ来ない。
600円から800円くらいかな。


蝶の標本
もちろんニセモノの標本。ただの写真だから生物恐怖症の人でも安心。
2つしか無いから500円で。


石粉粘土の歯車
見ればわかるよね。
600円にします。


軽いゴーグル
写真撮り忘れたから代理。
段ボールで作ったゴーグル。作り方はブログに書いてあるよ。
400円かな。

あとは

こんなチョーカーとか

こんな丸フラスコ(プラスチックだから割れないよ)とか持っていきます。

あと展示で、お店のトルソーをコーディネート(最初の一週間だけ)したり、歯車トランクやゴーグルを置いといてもらったりするよ。間近で見たいって人はぜひー!





ーーーここから愚痴注意ーーー

せっかく頂けたチャンスなのにぜんぜん作れなかった(´;ω;`)

手足が思い通りに動いてくれないの…デザインナイフさえ握れなくなったし。
病院で筋肉に針刺して電気流す検査してもらった時にドクターが一瞬不安そうな表情して「〇〇(難しそうな病名)の反応っぽいけど違うねぇ…」とか呟いてたからそれ以来ずーーーっと不安で不安で…。゚(゚´Д`゚)゚。

もし重い病気だったらこれが最後のスチームパンクイベントになっちゃうね…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

逸見るい

Author:逸見るい
スチームパンクに恋したゲーム好きのゆとり。少々オタクっぽいけど歯車作ったり服縫ったりと毎日忙しくしています。 NHK「東京カワイイTV」ハンドメイドのニューウェーブにて3分間の主演を務めた後からブログアクセス数が常に2桁になって、もうバカでゆとり全開な記事を書けない!と緊張しながらブログを更新中。いつの間にか大人になったよ。

FC2カウンター

2009-06-03 06:53:10から

検索フォーム

ふぉろーみー!

最新コメント

