原っぱの秘密蒸奇基地

生存確認はTwitterでおなしゃす

明日のお知らせ

こんにちは、逸見るいです。
いよいよ明日開催されますARTiSM MARKET、私は『逸見蒸気工房しぐま』という名前で参加します。ちなみに場所はBー17、入って左手です(。・ω・。)
詳しい商品のお知らせは追記にて… 歯車トランク
いつも私が連れているトランクに似せて制作。お値段は2万円を予定。


石粉粘土の歯車
粘土でできたぶ厚い歯車。ベルトからさげてもらえるようストラップとベルトループもセットです。お値段は千円を予定。


ちっちゃいアクセサリー
煎りビー玉など前に作ったものです。お値段は5百円以下を予定。


ナイトドレスとナイトキャップ
アンティークなデザインのパジャマ。お値段は1万円を予定。


冒険者シャツ
着るだけで冒険者感が三割増になるシャツ。お値段は5千円を予定。




サイドスカート
正式名称不明。ベルトからさげてアシメントリーなシルエットに。パンツスタイルにもおすすめ。お値段は5千円を予定。




あとは展示用に今までの創作物をもっていったりします。

高校生の時からの夢であった個人ブランドの立ち上げ、その夢がついに明日叶います…!
アーティズムマーケットご参加の際には是非とも逸見蒸気工房しぐまに遊びに来てくださいね(*^ω^*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

逸見るい

Author:逸見るい
スチームパンクに恋したゲーム好きのゆとり。少々オタクっぽいけど歯車作ったり服縫ったりと毎日忙しくしています。 NHK「東京カワイイTV」ハンドメイドのニューウェーブにて3分間の主演を務めた後からブログアクセス数が常に2桁になって、もうバカでゆとり全開な記事を書けない!と緊張しながらブログを更新中。いつの間にか大人になったよ。

FC2カウンター

2009-06-03 06:53:10から

検索フォーム

ふぉろーみー!

最新コメント