原っぱの秘密蒸奇基地

生存確認はTwitterでおなしゃす

生存報告

お久しぶりです、ようやく暑さも一段落って感じですね。
厚着が基本のスチームパンカーにとって夏は苦難の季節だからね。
はやく秋になってほしいよ、ははっ。


…ブログ更新をサボってしまって申し訳ありませんでした(´;ω;`)

慢性的な脱水症状と寝不足でぐったりしてました。
池袋のライブにも行けなかったし…。
ブログ書こうにも暑さでパソコンはフリーズするし…。
もう散々でして…。


でもスチームパンク的な事はしてましたよ!
マリィさんの誕生日プレゼントを作ったりとか、スチームパンクチャイナドレスを縫ったり(これを着て池袋行く予定だった)とか、スピーカーを蓄音機みたいに改造したりとか、秋冬のスチームパンクコーデを考えたりとか…。
ちなみに、今年の秋冬のテーマは『沙漠の民』だったり。

あと、WOWOWプライムでパーフェクトブルーや千年女優や妄想代理人や東京ゴッドファーザーズやパプリカやオハヨウの一挙放送を見てました。
千年女優はスチームパンカーさんにもオススメな良質アニメだったり。


そんな感じで、ちゃんと蒸奇してましたから!
怒らないでね(;´Д`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

逸見るい

Author:逸見るい
スチームパンクに恋したゲーム好きのゆとり。少々オタクっぽいけど歯車作ったり服縫ったりと毎日忙しくしています。 NHK「東京カワイイTV」ハンドメイドのニューウェーブにて3分間の主演を務めた後からブログアクセス数が常に2桁になって、もうバカでゆとり全開な記事を書けない!と緊張しながらブログを更新中。いつの間にか大人になったよ。

FC2カウンター

2009-06-03 06:53:10から

検索フォーム

ふぉろーみー!

最新コメント