原っぱの秘密蒸奇基地

 【蒸気とゆとりと】スチームパンクに恋したゆとりのブログ【時々オタ】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蒸奇的卓上のペット


前の記事で話題にした骨格標本風パズルの詳細です。
エポック社さんの『骨格ミュージアム3 氷河期・ルーツ編』だそうです。

ガチャガチャの機体に『先行発売』と書かれていたので、他の場所で探しても見つからないのかなぁ…。
ちなみに購入場所はヨドバシakibaのゲームフロアでした。

そのままだと寂しいから、飾り台(そこらへんにあった正方形の木材にそこらへんにあった木目シートを貼っただけ)に瞬間接着剤で固定。

ええ、画像をご覧になって解る通り、色違いマンモスでダブりました(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

逸見るい

Author:逸見るい
スチームパンクに恋したゲーム好きのゆとり。少々オタクっぽいけど歯車作ったり服縫ったりと毎日忙しくしています。 NHK「東京カワイイTV」ハンドメイドのニューウェーブにて3分間の主演を務めた後からブログアクセス数が常に2桁になって、もうバカでゆとり全開な記事を書けない!と緊張しながらブログを更新中。

FC2カウンター

2009-06-03 06:53:10から

検索フォーム

ふぉろーみー!

最新コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。