原っぱの秘密蒸奇基地

生存確認はTwitterでおなしゃす

最近買ったもの



四角いトランク
けっこう大きい。前々から欲しかったので入手できとても嬉しい。ニッセンだよー。



forever21のアクセサリー
ベッドの天蓋に飾りが欲しくてforever21まで行ったら値引き+半額セールでとってもお得に入手できたよやったね!



マジクエストのワンド 
ついにるいも魔法使いになりました!東京ドームシティにある「マジクエスト」ってアトラクション(詳しくはググってね)のワンドとトッパーです。

魅惑の窓枠



窓枠に板を取り付け散らかっていた物を置いてみる。

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

逸見るい

Author:逸見るい
スチームパンクに恋したゲーム好きのゆとり。少々オタクっぽいけど歯車作ったり服縫ったりと毎日忙しくしています。 NHK「東京カワイイTV」ハンドメイドのニューウェーブにて3分間の主演を務めた後からブログアクセス数が常に2桁になって、もうバカでゆとり全開な記事を書けない!と緊張しながらブログを更新中。いつの間にか大人になったよ。

FC2カウンター

2009-06-03 06:53:10から

検索フォーム

ふぉろーみー!

最新コメント