原っぱの秘密蒸奇基地

生存確認はTwitterでおなしゃす

アンティーク風のインテリア雑貨も


赤色のビー玉を買ったのと同じお店で買いました。

置く場所考えなきゃ…

赤色ビー玉入手!


ちょっと離れた所にある100均で売ってた!

さっそく炒りビー玉にします(*´Д`)

作業中の楽しみ


ほつれた横糸を集めて作る、小さなタッセル飾り

(;´Д`)

ハンズ渋谷店行きたい…

よく膨らむパニエ募集中


今日のスチームパンク服のコーディネート。

寒かったのでケープマントのフードを被って歩いてたら、後ろから「魔法使いw」「エンカウントしそうw」って声が聞こえた。このゲーム脳どもめ(*´Д`)

できたー!


スチームパンクロリィタ服出来ましたー!
いぃーーえぇーーーい!

日曜日のお茶会に着ていこう(*^ω^)

トランクちゃん3号


角に飾りをつけてみた

おめでとう私


誕生日は父と母に感謝すべき日だと思う。

この輝きを伝えたい


妹「緑の炒りビー玉よこせください(`・ω・)」

母「…ママも炒りビー玉欲しいなぁ…(´・ω・`)」

父「パパちゃんは炒りビー玉には興味ないのでグーフィーのグッズをください(*・ω・)」

再挑戦!炒りビー玉



オーブンで20分焼いたら上手くいきました(゜∀゜)
写メではこの透明感を伝えられないのが残念。
入り込んだ光がビー玉の中で明るい線になってキラキラキラァ…小さなビー玉の中に氷の大地とオーロラが広がっているかの様!


炒りビー玉って楽しい(↑ω↑)

 | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

逸見るい

Author:逸見るい
スチームパンクに恋したゲーム好きのゆとり。少々オタクっぽいけど歯車作ったり服縫ったりと毎日忙しくしています。 NHK「東京カワイイTV」ハンドメイドのニューウェーブにて3分間の主演を務めた後からブログアクセス数が常に2桁になって、もうバカでゆとり全開な記事を書けない!と緊張しながらブログを更新中。いつの間にか大人になったよ。

FC2カウンター

2009-06-03 06:53:10から

検索フォーム

ふぉろーみー!

最新コメント