原っぱの秘密蒸奇基地

生存確認はTwitterでおなしゃす

おひさ

お久しぶりです。
すっかり大人になった逸見るいです。

正直ブログよりTwitterの方が居心地いいけど、
広告におこなので更新します。

そう。大人になったからね、
親元を離れて一人暮らしを始めたんだよ。

ツイートを見てもらえばわかる通り、新居はこんな感じ。
これから大家さんに怒られない範囲でお部屋も改造してくよ。
こうごきたい


スチームガーデンに行ってきたよ

お久しぶりでございます。逸見るいです。
代官山にて開催されたスチームガーデンに参加してきました。
おおよそ半年ぶりの課外活動です。

コーデはこんな感じ。ちょっと物騒な踊り子さん。




やっぱり人と交流するのは楽しいね!!
新しい友達もできたよ!!


脚も良くなったし、これからガンガン更新してくネッ!

土日はこんなスチームパンク


土曜日はふんわりスカートで原宿へ。


日曜日はきっちりめで打ち合わせに。

昨日はこんなコーデ


久々に着た。

コルセット風腹巻きの話

お久しぶりです。冬眠から目覚めた逸見るいです。
今回は、女子のスチームパンクファッションに必需品なのになかなか見つからない
『コルセット』
その代理案をお安く提案いたします。

続きを読む »

今日はこんなスチームパンク


シャツがいい感じ!

今日はこんなスチームパンク


中世ファンタジーな冒険者でした。

こんな服を縫いたい


日曜日にスチームガーデンに参加してきました。
めっちゃ楽しかったです(*・ω・)

そしてまたまた影響されて、この春は『スチームパンク』×『中世ファンタジー』できめるじゃ!なんてツイートをしちゃったので、イメージを落書きしてみました。

明日のスチームガーデンに着ていく服


蒸奇の国のアリス気取りで行きます。

よく膨らむパニエ募集中


今日のスチームパンク服のコーディネート。

寒かったのでケープマントのフードを被って歩いてたら、後ろから「魔法使いw」「エンカウントしそうw」って声が聞こえた。このゲーム脳どもめ(*´Д`)

 | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

逸見るい

Author:逸見るい
スチームパンクに恋したゲーム好きのゆとり。少々オタクっぽいけど歯車作ったり服縫ったりと毎日忙しくしています。 NHK「東京カワイイTV」ハンドメイドのニューウェーブにて3分間の主演を務めた後からブログアクセス数が常に2桁になって、もうバカでゆとり全開な記事を書けない!と緊張しながらブログを更新中。いつの間にか大人になったよ。

FC2カウンター

2009-06-03 06:53:10から

検索フォーム

ふぉろーみー!

最新コメント