原っぱの秘密蒸奇基地

 【蒸気とゆとりと】スチームパンクに恋したゆとりのブログ【時々オタ】



スチームガーデンに行ったんだよ

こんにちわー



スチームガーデンで踊ってた逸見るいです

いやー楽しかった

でも大荷物抱えて帰るのは大変だった…

続きを読む »


スチームパンクマーケットに行った話

お久しぶりです。

るいです。

ホント久々ですね…。更新サボってごめんなさい…。

本日3月26日に秋葉原で開催されました『スチームパンクマーケット』に行ってまいりましたので、その報告をば。

続きを読む »

事後報告




この木材が
こんな棚になった。






あと平沢さんのライブ1日目行くよ。

高円寺の『はちグラム』さんで水タバコを吸った話


総ての発端はTwitterから

続きを読む »

すごい関係ない話


すっっっっごく関係ないけど演劇観に行きました。




東京ジャンケンさんの『おかしな二人〈女性版〉』

うん。超楽しかった(はぁと



運良く舞台に近い席のチケットを取れたので、まるでオリーブの部屋のもう一人の住人みたいな気分で内容に入り込めました。お客さんのマナーもすごく良かったし、また行っちゃうかも…!

ちなみに行くきっかけは『オラオラジオ』にて三宅健太さんが言ってたから。ラジオ聞き終わってすぐ公演調べたくせに行けたの千秋楽…、風邪引いてたからしょうがないね。

みんなも季節変わりの風邪には気をつけようね☆ バーイ(・∀・)ノシ

追伸:おしりさん見事でした

尿素の結晶を作る話




× おしゃれな化学系インテリア
○ マッドサイエンティストのインテリア

続きを読む »

グルーガンで魔法の杖を作る話




さあ君もいっしょにレビオーサしよう (。・ω・)σ ⌒*

続きを読む »

なつやすみのじゆうこうさくにおすすめ  500えんでつくれる『かわいい小びんのたな』




なつやすみの自由工作になやんでいるみんなへ。
100円ショップのセリアでかえるパーツをくみあわせて、たなを作ってみよう! 

とってもかんたんだから、いちにちでできあがるよ! 

続きを読む »

鏡の付いた箱を作ろうとして撃沈する話



凡ミスをしたんだ。

続きを読む »

唐突に百均の温度計を汚くするだけ

30分前のるい「暑くて寝苦しい…今何度だ?温度計で見てみよう」



「なんだこれ!こんなダサいアイテム部屋に置いとけない!今すぐなんとかしなくては!」

続きを読む »

 | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

逸見るい

Author:逸見るい
スチームパンクに恋したゲーム好きのゆとり。少々オタクっぽいけど歯車作ったり服縫ったりと毎日忙しくしています。 NHK「東京カワイイTV」ハンドメイドのニューウェーブにて3分間の主演を務めた後からブログアクセス数が常に2桁になって、もうバカでゆとり全開な記事を書けない!と緊張しながらブログを更新中。

FC2カウンター

2009-06-03 06:53:10から

検索フォーム

ふぉろーみー!

最新コメント

